どうも認識されていないですね。。。

いろいろあってどうもブログが認識されていません。

これはどういうことだろうという話です。

よくpingを飛ばすといいみたいとか言われますが、何故か認識されないこともあるんですね。。

 

理由はわかりませんが、大丈夫な場合はそうではない場合があります。

これは困ったなあとか思いますが、どうにもならなかったりします。

さて、今日は久しぶりにオフとか思っていたのですが、そうでもないです…。

 

昨日、ちょうど、意識を失いかける程、体調が悪くなって、トイレで戻したり、そこからフラフラになって倒れ込んだりと散々。

それからも寝付けないなど、これはやばいよな?(笑)

 

とかさすがに思って、今日は完全オフにしたんですね。

でもイロイロ、普段やれてないことをチャックしていたら、また膨大な時間を作業しているといった状態。。

ちょっとは休まないと、休まないといけないです。

じゃ、明日は休むかとか思いますが、相当、スケジュールが詰まっているんで、来週もいかないといけません。

 

んーこれはブラック企業よりブラックですね~。

まあ倒れたら休めるんで、まだマシなんでしょうか。

ブラック企業って倒れても許してくれないんでしょ?

 

鬼や、あんたら鬼や~

コメントを残す