リコール多過ぎ、そして俺は車売るぜもう

米ゼネラル・モーターズがリコールだそうですね。

どうもアメリカは危険ですね。なんか訴訟専門の弁護士がいてネタを探しているものですから、恐ろしいですよね。

それも経費の内に入っているという話ですから商売するのも大変なことです。もはや訴えられる前提でやらないといけないという時代です。日本国内はそんなことはないでしょうが、弁護士の仕事って少ないので、今後は分かりませんよね。今も債務整理でよくCMやっているじゃないですか。これもネタですよ。

稼ぐネタを探しているというのが弁護士の現状です。それって大企業とか儲かっている企業にたかっているとも言えますよね。ちょっと言葉が過ぎるんですが。もちろん、弁護士の中には困っている人を助けたいという人も数多くいるんでしょう。そういうことで頑張っている人たちも多くいるでしょうから、批判はできません。助けてくれる人がいないと困るのはあなたですよ。自分だったら弁護士に頼むことは少ないでしょうね。結婚離婚というのは多いそうです。最近は。

また借金問題が一番多いのかなというところ。借金をしない方法とは借りないことですかね。借りるということは足りないということで、足りないようなことはやらないようにしましょう。

そんな話ですが、トヨタもホンダも結構リコールが多いので大変そうです。
そう言えばホンダのフィット、ヴェゼル、マジで大丈夫んだろうか?

そろそろホンダは厳しいようです。
国に税金まけてもらった?疑惑もあって今の政府ってどんな政府なんだよって思いませんか?
国民には増税ばっかりだし滅茶苦茶だよもう。

そろそろマジでプレマシー 買取で車売ってしまおう。

そうだもうおれ、限界かも。こんな維持費が無駄にかかる車は限界かも。増税ばっかりだし…。

コメントを残す