増税するべきだよね~と思ってる人が実際にいた

増税反対!これが庶民の声だと思っていました。
しかし、増税賛成という人も結構いるんですね。。。

実際には結構いるとのこと。
信じらない話ですが、経団連の会長すら増税賛成ですから
企業は別にどうでもいいっていう感じなのですね。

前の経団連の会長は住友化学の人でアメリカと結託しているとかいう
陰謀論まがいの話がありましたが、それって嘘ですよね?

アメリカも増税ヤメロといってるじゃないですか?
日本も景気が失速すると世界経済に悪いよという話になっているのです。

だから辞めた方がいいと僕は思いました。

しかし世の中にはそう感じていない人が大勢いて仕方ないけど
増税は受け入れようという方もいるんです。

そういう人たちは情弱なのでしょうか?
必ずしもそうは思わないです。

増税されても平気だし、経済的な問題なんじゃないのかと思いました。

増税されても困らない人は多いようです。

リッチですね~。

こっちは増税されると困りますし、もっと言えばすでに増税されて困っている方です。
例えば自動車税も上がっていて大変ですよ!
自動車税 13年をご覧になりましたか?

税金ばっかり上がるんです!

アガルンデスみたいなね(^^;)

いやあそろそろ減税した方がいいんじゃないかと思ったりもしますね。
常識がある人はきっと増税に反対でしょう。
これ以上景況感が悪化すると、今大丈夫な人もどんどん困窮するかもしれないです。

コメントを残す